【名古屋】オーディオ買取業者の厳選おすすめランキング5社とその評判・口コミ

地域別

オーディオ買取業者おすすめ一覧表

この記事はこんな悩みがある人におすすめ

  • どの買取業社がいいかわからない
  • 買取の流れがわからなく不安
  • オーディオの売却を考えている
  • とにかく高く売りたい

オーディオを売る際に
最適な業者の選び方に困ってませんか?
買取プロセスの不透明さに
不安を感じてしまいますよね
そんな読者の皆様にオーディオ マニアが
オーディオ買取におすすめの業社や
最高額で売るコツ、買取相場、売却の流れ
をお伝えします。

買取業者おすすめランキング5選

オーディオ買取業者 ランキング 5位

1位 オーディオの買取屋さん

「オーディオの買取屋さん」は、10,000件以上の豊富な買取実績を誇る業者です。ウェブや電話を通じた便利な査定サービスを提供しており、多くのお客様からの肯定的なフィードバックがあります。特に、電話対応の丁寧さが高く評価されており、サービスの品質と顧客満足度が優れていることが窺えます。

オーディオ機器に関する深い専門知識を持つスタッフが査定を担当するため、高価買取の可能性が高まります。さらに、実店舗を持たない効率的な経営により、運営コストを削減しており、その分を買取価格に反映させています。

▫️オーディオの買取屋さんの概要

買取方法 店頭買取・宅配買取・出張買取
対応ジャンル スピーカー、アンプ、コンポ、ヘッドホン、イヤホン、レコード等
対応エリア 全国
手数料 無料
公式サイト オーディオの買取屋さん 公式

▫️オーディオの買取屋さんの評判・口コミ

海外への販売ルートもあるとの事、より有効活用して頂けそうでしたので、無償でも引き取って頂く価値があると思いお願いする事にしました。
引用元: ヒカカク 引用元: X
“下のボタンから買取額30%UP特典を得られます”

2位 バイセル

「バイセル」は、オーディオ機器に精通した査定士がいることで知られています。顧客への接遇と専門知識に重点を置いた査定士の育成を行っており、透明性などを考慮しているためアフターコールや買取交渉の際の録音など徹底した品質管理を行なっているイメージです。
現に、自身が査定していただいた際はスーツで物腰の低い査定員の方が丁寧に査定をしてくださいました。

便利なオンラインや電話による査定依頼システムを完備し、出張買取は最短で当日中の対応が可能です。更に、信頼性の高いサービスとして買取成立後8日以内のキャンセルオプションを提供しています。

▫️バイセルの概要

買取方法 店頭買取・宅配買取・出張買取
対応ジャンル スピーカー、アンプ、コンポ、ヘッドホン、イヤホン、レコード等
対応エリア 全国
手数料 無料
公式サイト バイセル公式

▫️バイセルの評判・口コミ

一つ一つの説明がとても丁寧で良いかなと思いました!
引用元: ヒカカク 引用元: X

3位 アフロオーディオ名古屋 大須店

アフロオーディオ名古屋大須店は、名古屋では買取業界で際立つ存在です。この店舗は、利便性の高いオンラインフォームを介して、顧客が簡単に査定を依頼できるシステムを提供しています。独自で行なっている買取保証では、なんと商品購入から90日以内 90%、180日以内 80%、1年以内 70%と驚異のリセールバリューを誇ります。オーディオ機器の買取に限らず、幅広い商品カテゴリーに対応し、お客様の様々なニーズに柔軟に応えることが出来る店舗になっています。

アフロオーディオ名古屋大須店は無料で利用できる買取サービスに加えアナログオーディオやカセットデッキにも造詣が深いスタッフがいるため、購入時にも相談に乗ってくれるのが最大の利点ですね。

買取方法 店頭買取・出張買取
対応ジャンル スピーカー、アンプ、レコード等
対応エリア 全国
手数料 無料
公式サイト アフロオーディオ名古屋 大須店

▫️アフロオーディオ名古屋 大須店の評判・口コミ

このたび、オーディオ機器一式を買取していただきました。迅速かつ丁寧に対応していただけて、すごく信頼できるお店だと思いました。電話対応もとても親切でした。今回は出張買取で自宅まで来ていただきましたが、アナログオーディオやカセットデッキにも造詣が深いスタッフの方達で、ナカミチファンの自分としては終始一貫して楽しくお話しながら買取していただきました。買取額も納得のいくものでした。また機会があればぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
引用元: Google Map
迅速、丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよく取引ができました。 買取価格も非常に考慮して頂き満足できました。
引用元: Google Map

4位 ハイファイ堂 大須本店

ハイファイ堂大須店は、オーディオ機器の買取に特化した実績豊富な専門店です。利便性の高いWEB申し込みシステムを利用することで、忙しい方でも簡単に査定を申し込むことが可能です。そのサービス範囲は、高級オーディオから一般的な電子製品まで幅広く対応しており、お客様の幅広いニーズに答えることが出来ると思います。

買取方法 店頭買取、宅配買取・法人買取
対応ジャンル スピーカー、アンプ、チューナー等
対応エリア 全国
手数料 無料
公式サイト ハイファイ堂 公式

▫️ハイファイ堂 大須本店の評判・口コミ

名古屋大須地区では古く、アナログオーディオ全盛時より存在する中古オーディオ専門店です。
引用元: Google Map 引用元: X

5位 高く売れるドットコム 名古屋リユースセンター

名古屋リユースセンターでは、お客様からの高い評価を得ています。実際にGoogleMapにおける口コミがもの非常に多く、それでも★4.6という評価からもお客様からの高い評価がうかがえます。さまざまな商材の買取を行なっている高く売れるドットコムはWEBから簡単にアクセスでき、査定申込みが可能です。

買取方法 店頭買取・宅配買取・出張買取、法人買取
対応ジャンル スピーカー、アンプ、コンポ、ヘッドホン、イヤホン、レコード等
対応エリア 全国(離島は省く)
手数料 無料
公式サイト オーディオ高く売れるドットコム 公式

▫️高く売れるドットコム 名古屋リユースセンターの評判・口コミ

引用元: X
買取価格が思ってたより安かったが、金額的に満足しました。 電話の対応と接客対応も良かったです。 また、利用したいです。
引用元: Google Map

オーディオの買取業者を選ぶ際のポイント

オーディオ機器の買取を検討している方へ適切な買取業者の選び方を紹介します。
買取業者を選ぶ上で重要な3つのポイントは、以下の通りです。

  1. オーディオに精通した査定員の存在
  2. 口コミ・評判の良さ
  3. 手数料の有無

おすすめのオーディオ買取業者まとめ

今回は名古屋周辺でおすすめの買取業者を紹介させていただきました!
名古屋周辺はそのほかの商業施設も充実しているため、休日をフルに活用できると思います。
いずれは立派なオーディオルームを構築したい!!

あさひ
あさひ

今回は売却ということなので出張買取に対応しているオーディオの買取屋さんをおすすめさせていただきました!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました